職種 |
お客さまアドバイザー(既存のお客さまへのフォロー) |
給与 |
月給制130,000円(3ケ月目)+交通費+インセンティブ他
モデル例:月給292,000円(入社3ケ月目に2件契約の場合)※育成前期奨励金50,000円含む→キャリアアップして主任1級の場合→平均年収334万円→モデル退職金1,436万円(30歳で入社して、3年後そのままの階級を維持し、65歳定年退職の場合)。
|
勤務時間 |
①9時30分~16時30分(3ケ月目)②10時~15時30分(研修期間1,2ケ月目)
|
勤務地・面接地 |
前橋駅 |
仕事内容 |
既存のお客様へのフォロー(生命保険営業) |
休日・休暇 |
土日祝。年末年始。夏季休暇。有給休暇 |
経験・資格 |
未経験者歓迎。専業主婦歓迎。小さいお子さんがいる方大歓迎。 |
待遇・福利厚生 |
昇給(年1回) 賞与(年2回・実績) 子育て支援手当 保育支援手当 退職金制度等。
|
その他・備考 |
働きやすい職場です。基本ノルマはありません。研修制度がしっかりしておりますし、先輩達がフォローしてくれますので、無理なく件数も獲得できます。お子様の送迎や学校の行事を優先してください。
|
画像 |
|
アイコン |
正社員
女性活躍中
交通費別途
土日祝が休み
社保完備
|